えー今日はカニの訳あり!?

訳ありカニで食べ比べ!セット販売でさらにお得!

通販でカニを購入された方は、ご存知だと思いますが、カニの通販は今や大変な人気です。
以前は、カニはスーパーやデパートで購入していました。
冷凍技術やクール配送技術が発達し、今ではカニの流通で注目の存在です。

 

店舗で購入するよりも、カニ通販がお得な理由

 

@お店にいっても1種類しかカニが入荷されていない。
→ネット通販のカニは種類が豊富です。
Aたくさんの店舗から選べます。
→店舗をたくさん閲覧出来るので、価格や種類を比べて購入できます。
Bなんといっても新鮮です。
→中間業者を入れずに、産地から直送で新鮮です。
C技術発達
→冷凍技術が発達しており、通販カニは新鮮に食べられるようになりました。
D“訳ありカニ”の取引きが盛んです。

 

ところで、Dの訳ありカニってご存知でしょうか?

 

訳ありカニについて

 

  • 表面に傷があるカニ
  • カニ足の数が足りなかったり、折れがあるカニ
  • 見た目が劣っているもの

 

このような、正規の価格では取引き出来ないカニが、“訳ありカニ”と呼ばれています。
品質、美味しになんの遜色もないことから、カニ通販では取引きが盛んに行われています。
値段が5割〜9割引きなど、激安で手に入ることから大人気です。
ギフトなどでなく、家でたらふく美味しいカニを食べるのにとてもお得ですからね。

 

 

通販ならではのセット販売がオススメ

 

訳ありカニで、お得をするならさらに詰め合わせのセットがオススメです。
タラバガニ・ズワイガニ・毛ガニと三大カニがセットになって販売されています。
タラバガニでカニ鍋を楽しんだり、ズワイガニでカニしゃぶや茹でガニを楽しんだりできます。

 

楽しみ方も様々です。
訳ありカニのセットは、量が多いことが特徴です。
親戚が集まるとき、友達でワイワイ楽しむとき、利用してみましょう。
大勢でも、お腹いっぱいにカニを楽しむことが出来ますよ。
皆で食べ比べなども楽しいですね。

 

幸せは、訳ありカニを“美味しく食べる”ことから始めましょう。